しかし、あなたのための答えは丸薬ですか?

現時点でお客様のご意見を収集することはできません。しかし、あなたのフィードバックは私たちにとって重要です。後でもう一度お試しください。

あなたはテレビやオンラインでこれらの勃起障害薬物の広告を見たことがあります;元ベアーズのマイク・ディトカのコーチでさえ、あなたは「レビトラのコマーシャルでゲームに戻ってくる」と怒鳴ります。

勃起の問題は、有名なビアグラのピッチマン、元上院議員のボブ・ドールと同じくらい年寄りの人でさえ、多くの共通点があります。アメリカ医師会のジャーナルの調査によると、18〜29歳の男性の7%と30〜39歳の男性の9%がオルガズムを達成できないという。

勃起不全のある男性(ED)は、高血圧などの根底にある症状やカウンセリングやライフスタイルの変化を治療することで、性的な人生に復帰することができます。しかし、他の人は、勃起を得て維持するために投薬が必要な場合があることを知っています。

FDAは、EDを治療するために経口で服用するいくつかの処方薬を承認しました。

これらのすべてはあなたの筋肉をリラックスさせ、あなたの陰茎への血流を増強し、勃起を容易にし、維持することによって機能します。彼らです:

注意:ニトログリセリンなどの硝酸塩を服用して胸痛を訴える場合は、これらの医薬品を使用しないでください。この組み合わせは危険なほど低い血圧を引き起こす可能性があります。

これらの薬はすべて同じように機能します。しかし、どれくらい効果的に滞在し、どのくらい早く働き始めるかには微妙な違いがあります。

Levitraは作業開始に約30分かかり、効果はViagraよりも約5時間長く続きます(約5時間)。

Staxynはあなたの口に溶けます。それはLevitraと同じ活性成分を含み、約15分で作業を開始することができます。

バイアグラは有効になるまでに約30分かかり、約4時間続きます。

Stendraはわずか15分で作業を開始でき、その効果は最大6時間持続します。

はい。あなたのスケジュールに合わせてうまくいくか、またはあなたの副作用に違いがあることがわかります。しかし、これらの薬は同じ基本的な仕方で働くので、同様の結果が出る可能性があります。

胸痛の治療にニトログリセリンや類似の薬などの硝酸塩を服用する場合は、これらの医薬品を使用しないでください。しかし、これらの薬を危険なものにする可能性のある他の状況もあります。バイアグラまたは他のものを服用する前に、医師に相談してください:

常に処方箋の指示に従ってください。また、医者や薬剤師に理解してもらえないことを説明するようにしてください。指示通りにこれらの薬を正確に服用してください。


あなたが過去6ヶ月以内に心臓発作、脳卒中、または不規則な心拍数を回復させた場合は、医師に他の選択肢について話し合う必要があります。

コントロールされていない高血圧または低血圧を持っている場合、または性行為中に胸の痛みを感じる場合は、これらの薬を避けるべきです。

副作用は一般的ではありませんが、起こりえます。あなたが得るかもしれない:

勃起が4時間以上続き、性的興奮がなければ緊急治療が必要な場合があります。あなたは医師がそれを祝福と呼ぶのを聞くかもしれません。 勃っても完全な元気な状態の勃起にならない 、後退しません。治療されていない場合、瘢痕化および恒久的なEDにつながる可能性があります。

また、次のいずれかの緊急治療を受ける:

あなたはいつでも退会することができます。

しかし、あなたのための答えは丸薬ですか?

薬は副作用がない。バイアグラ、シアリス、Stendra、およびLevitraは、頭痛、めまい、顔面紅潮、鼻水、および消化不良の原因となることがあります。

しかし、多くの人は、副作用を経験していない、あるいは気にしていません。

潜在的な副作用のリスクを減らすために、あなたのために働く最も低い線量を取る。あなたの医師はおそらく低用量であなたを始め、それがうまくいくまでそれを上げます。

勃起不全の原因となる大きな犯人:心臓病、糖尿病、高血圧、高コレステロール。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *